これは備忘録

覚えてるうちに書く

THCPO、HHCPOレビュー

 

グミ配った人のニュースでカンナビノイド包括規制の可能性が出てきましたね・・・

 

とりあえず今はまだ楽しめるのでレビューします

Cats High ~Sativa Blend~ 0.5ml

​``【成分表】``​
・THCPO 35%
・HHCPO 35%
・CRD 5%
・HHCP 10%
・H4CBD 5%
・Jack Herer

 

これを買いました。

 

今まで買ったものはマウスピースが付いていたのですが、これはフルガラスアトマイザーといってガラスをそのまま咥えて煙を吸う形式になっています。

まぁ要するにマウスピース付きの物と扱い方は一緒です。

ただ単に吸口がガラスというだけ。見た目の高級感はありますがね

 

 

 

肝心の効果ですが、

まったり系です(毎回これ言ってる気がしますが・・・)

気分が落ち着いて何もしたくなくなるあの感じです

何もしたくなくなると言っても動画見たり漫画読んだりみたいな受動的なコンテンツは普通にできます。いやこれを創作状態を創作活動に転換できるひとはすげえわ

そして笑いのハードルが低くなってしょうもないことでゲラゲラ笑えます

それから唾液の量が少なくなるので口が乾きます、口が乾くだけで喉は渇きません。

 

まあでもとにかくいい気分には慣れます。ウェーイって盛り上がる感じではないです。

 

ちゃんと日を開けて使えば(1週間以上。ベストは2週間)効果は強くなるし持続も長くなります。

毎日使ってるとこの幸せ状態は1時間持つか持たないかくらいです。

 

後は寝て起きた時に若干のだるさ(二日酔いの軽い版)みたいなのがあります。

 

ここまで書いてて思うけどやっぱカンナビノイドは自分にとってはどれも同じ効果です。

ただその効果が強いか弱いかってだけ

 

あ、でも違いがあった!

前買ったやつ(このブログではレビューしてないやつ)は吸うと頭が痛くなったのですがこれはそんなことありません。

ちゃんと効果があるし、次の日残るのも軽めなので自分的には当たりの商品ですね!!