これは備忘録

覚えてるうちに書く

HHCPMレビュー

LeafyCollectiveのHHCPMを試しました(楽◯で売ってるやつw)

とりあえずレモン味の濃度60%

 

これもフルガラスアトマイザーだった

吸った瞬間思ったのが、これあまり気にしない人が多いかもしれないけど

味がめっちゃおいしい!食べ物で似ているものを挙げると果汁グミっぽいお菓子みたいなレモン味

 

今までのは正直おいしさなんて無くて、鼻にツーンってくるものも割とあったからこれは意外っだった

 

味はどうでもいいって?

 

 

はい、分かりました

 

効果の程はこれ割とキツめかも

ここのところ色々試してたから耐性付いてるし効かないかな~なんて思ってかなり深めに吸ったのもあるけど5分後にはいつもの幸せ状態に突入

 

いや、まあ前も書いたけれどやっぱりカンナビノイドは自分の体感では最終的に体に起きる変化が同じ(悪いことじゃないんだけどね)

 

「始まったな」って実感したら唾液もやっぱり少なくなるので最近はガム食べるようにしてます

そして音楽をON

 

これが効いてる間は音楽の中で普段は聞き逃してる音がはっきり聞こえてきて、それだけで楽しい

笑いのハードルが低くなってちょっとしたことで笑顔になれる

 

視界の変化は一切なし

 

抜けるのは早かったです

自分は1時間くらいでいつも通りになりました

 

うむ、禁止になったアレコレと比べて十分代替品になるしっかりした商品でした!