これは備忘録

覚えてるうちに書く

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

薬物のシナジー効果

「ちゃんぽん」で探るトリップ体験: 薬物相性とシナジー効果 こちらは某所で頻繁に共有される表。一緒に摂るとダメなものや効果が高まるものがわかります。 この中で合法かつ手軽に手に入るのは以下の通り。 1. LSD: 現時点では合法な1d-LSDが手に入ります。…

THCPO、HHCPOレビュー

グミ配った人のニュースでカンナビノイド包括規制の可能性が出てきましたね・・・ とりあえず今はまだ楽しめるのでレビューします Cats High ~Sativa Blend~ 0.5ml ​``【成分表】``​・THCPO 35%・HHCPO 35%・CRD 5%・HHCP 10%・H4CBD 5%・Jack Herer これ…

リキッドの吸い方(超基本)

最近ニュースでも話題になっているのでせっかくだから基本に立ち返ります アトマイザーは吸口の部分で液体が入っている ↓こういうやつ ヴェポライザーはアトマイザーに入っている液体を加熱して気体にする装置 510規格というものが一般的で、Amazonに800円台…

片側ラッチメモリスロットへのメモリ取り付けコツ

デスクトップPCのメモリを増設しようとした際、片側ラッチのメモリスロットで若干手間がかかりました。その経験から、以下に片側ラッチメモリスロットへのメモリ取り付け手順をメモしておきます。 片側ラッチメモリスロットへのメモリ取り付け手順 片側ラッ…

本を裁断しないで電子書籍化する方法

この間買った薄い本を自分で電子書籍化させたけれど「vFlat Scan」というアプリがかなり良かった というのも本を裁断するのはめんどくさいし散らばるから 手で開いて写真を撮る原始的な方法でどうにかできないかなぁと思ってたのでこのアプリの機能がドンピ…