これは備忘録

覚えてるうちに書く

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

THCH試してみた

最近ネットで話題のTHCHその感想を 怪しい店を経由しなくても、Amazonで普通に買えるくらい広まってるね THCH リキッド 1.0ml THC THCH THCO HHCP フリー OG KUSH Mary-Jane JAPAN ノーブランド品 Amazon Airistech airis V2.0 Quaser バッテリー 350mAh 510…

スパイダーバース2見てきた

感想を 全然事前情報入れてなかったので「続編を待て!」的な終わり方でちょっとがっかり この作品内では敵は倒されないし問題は解決しない終わり方だった 映像は相変わらずかっこいいんだけどな 今回は登場するスパイダーマンの種類が多過ぎて個々のキャラ…

リトルマーメイド(実写)見てきた

早速感想を キャスティングで色々言われてるらしいけど そもそも元のリトルマーメイドをちゃんと見たことがないから特に気にせず見れた というかこの映画の見どころは歌ときれいな海の映像なので 人魚はどうしてもチープに見えてしまうところがあるから誰が…

国民健康保険がかなり安くなった

ニート三年目です。 つい先日、国民健康保険料の支払い書が届いたけど、なんと去年のおよそ三分の一の値段に変わっていた。 いや、理由は分かっている。 それは2つ 世帯分離したから。 確定申告したから。 世帯分離とは 一つ屋根の下に暮らしている家族が、…