これは備忘録

覚えてるうちに書く

2021-01-01から1年間の記事一覧

空気清浄機LV-H128のレビュー

levoit(レボイト)の空気清浄機LV-H128を買って二週間が経ったので使い心地を。 結論から言うと、いい買い物だった。 元々自室がベッドのせいで埃っぽく、寝起きはいつも鼻が詰まっていたので これを解消したかったのと、アロマディフューザーが欲しいと思っ…

ウットOD

【指定第2類医薬品】ウット 12錠 伊丹製薬 Amazon 不純物がほぼなく、眠気に耐えれば多幸感が訪れると噂のウット 眠気の先に幸福は見つけられるのか? ※当記事はODの危険性を啓蒙するものであり、ODを推奨するものではありません。 ※薬は用法用量を守って正…

ハイプロンOD

見るからにヤバイ色をした赤と黒のカプセル錠ハイプロン。 その見た目とは裏腹に心地よい時間と健忘を提供してくれるということだが果たして…? ※当記事はODの危険性を啓蒙するものであり、ODを推奨するものではありません。 ※薬は用法用量を守って正しくお…

ダン鼻炎錠OD

[rakuten:drugpure:10178260:detail] ブロンに比べてやたらエフェドリンの量が多いダン鼻炎錠 果たしてその効果の程は!? ※当記事はODの危険性を啓蒙するものであり、ODを推奨するものではありません。 ※薬は用法用量を守って正しくお使いください。 【成分…