これは備忘録

覚えてるうちに書く

ハイプロンOD

見るからにヤバイ色をした赤と黒のカプセル錠ハイプロン。

その見た目とは裏腹に心地よい時間と健忘を提供してくれるということだが果たして…?

※当記事はODの危険性を啓蒙するものであり、ODを推奨するものではありません。

※薬は用法用量を守って正しくお使いください。

 

【成分】

ザレプロン 10mg 他

 

【感想】

1回目は4錠、2回目は10錠で試した。

 

1回目

酒と一緒に飲むと効きやすいとのことで、

4錠飲んだ後チューハイを1缶飲んだがこれが失敗。

酒が入ると眠くなる体質なのでそのままぐっすり。

 

2回目

量を増やして酒は入れないことにした。

飲んでから1時間以上経った頃、ネットサーフィンをしていたが、なんだか文字や画像がウネウネと動き始める。

これは面白いと思って、次は映画を見ようとしたが覚えているのはここまで。

 

ハッと目が覚めたら5時間ほど経っていて

チューハイの空き缶が3つ、イスの足が折れていて、新しいイスを注文していた。

そして酒を開けた記憶も、イスを壊した記憶も、新しいイスを買った記憶も全くなかった。

 

健忘が体験できるというのは事実だった。

多分、効いてる時は楽しかったのだろうが覚えていなければ意味がない。

 

とはいえ1箱100錠なのでまた何度かは試すかもしれない。