これは備忘録

覚えてるうちに書く

THCH試してみた

最近ネットで話題のTHCHその感想を

 

怪しい店を経由しなくても、Amazonで普通に買えるくらい広まってるね

 

割高に見えるけどリキッド買ったら100回くらいは吸えるとのことなので早速買ってみた

 

喫煙は5年ぶりくらいかな?

そしてヴェポライザー使うのは初めて

これもAmazonで1000円以下のやっすいやつにした

頼んだら2日で両方届いた

 

早速リキッドをヴェポライザーに装着

スイッチを5回押したら電源がついて

後は押してる間だけコイルが温まって蒸気が出る仕様

 

吸った瞬間めっちゃ喉に来た!ゴホゴホむせながらなんとか3回ほど吸って休憩

30分くらいするとズーンと体が重くなったような感覚、まぶたも半分くらい閉じてる

テキトーに動画とか見てみると、笑いのツボが浅くなっていて

普段ならしょうもなく感じるようなことでもアハハと声を出して笑えた

そしてめちゃくちゃお腹が空く

ご飯を食べだすと美味しくて止まらなくなった

 

とまあ確かに効果はあった。

でも僕が求めてるのはコレジャナイ…

僕の好みは頭シャキーンで焦燥感ある感じか

感覚拡張で視界に異常が生じたり音がきれいに聞こえたりするようなのだ

 

というか今回の商品はTHCHがそもそも何%なのか分からない

Amazonで一番安かったやつ(3900円)だからだめだったのか?

 

なんか他の人のレビュー見る限りもっと感覚に来る感じらしいんだけどそういうのはなかった

次は高濃度の試してみてTHCHに対して正しい判断を下そうと思う

 

結論、安物がだめというより濃度の記載が無いやつはダメ!!