これは備忘録

覚えてるうちに書く

THCHレビュー2回目

前回、Amazonで安いからという理由で濃度すら分からない物を買ってしまって後悔したので

今回はショップの評判を若干下調べをしてから買ったからその感想を

 

+1upの24k banana THCH30%だ

 

はっきりいって値段は全く安くない

1.0mlで15,000円

まぁこれやって合わないようだったらTHCHからはスパッと手を引こうという判断なので🖐️

 

さっそく吸ってみた

うむ商品名に偽りなくバナナの味だ

煙のフレーバーなんで味というか匂いというか微妙なところだが

そして、遅効性なので30分くらい様子を見てくださいと説明には書いてあったが

吸った瞬間にグッと頭に効いてる感覚が来た

 

こいつは期待できるぞ〜

と思いながら待つこと1時間ほど

 

心地よいリラックス感と眠気が

リラックス感なんて言うと曖昧だけど

楽しい気分になってきて、ちょっとしたことで笑う感じ

それと遠くの音がはっきり聞こえるのと音楽も集中できて楽器のそれぞれの音を分けて聞き取れる

 

とか書いてると良さそうに見えるけど

要するに前の安いやつとと同じような感覚だ

いや、すまん俺の感じ取る能力が不足してるのかもしれないけど

というか連日試してたから日を開けないともっと来ないのかも

大抵こういうのは二週間シラフの日が必要って言うし

 

とにかく

他の人が言ってるような視界の変化は自分には起きないのと

さあなんかやるぞー!みたいな気分にはならない

瞼が落ちてくるしそのまま眠りたくなるような気分になる

 

というわけで今度は二週間空けて吸ってみて同じような感想になるようだったらもういいかなぁ

あ、でもTHCBメインのやつも一回は試すよ

 

THCHはリラックス効果も多幸感も確かにある。ピーク時は頭が気持ち良さでジンジンするくらい

だけど俺が求めてるのはシャッキリ感というか

カフェインを過剰にしたような効果なんだよなあー