これは備忘録

覚えてるうちに書く

THCBレビュー

前回THCHを試したけど

それより効き目が弱いと言われるTHCBもせっかくだから試してみたのでその感想を

効き目が弱いとは言われつつもこっちの方が頭スッキリするとか時間短いから使い勝手が良いなどの声も聞かれるので実際はどうなんだろうと

 

購入した商品は合法屋の「風神」

Amazonでも買えるのでお手軽だ

 

早速吸ってみた

ほぼ息を吐き切ってから煙を口に含み、その後鼻で空気吸うと一回の呼吸であっという間に染み渡る

 

なるほど

効き方がTHCHとこれは同じだ

しかし効き目が弱さも感じる前評判通りだ

 

というわけで

音が色々聞こえてきて、体が沈み込むような感覚

まぶたが少し落ちて動きたくなくなる

もちろん気持ちいい

 

でもやっぱり前にも書いたけど

自分が求めてるのはシャッキリ系だ

飲んだ後横になって寝たくなるようなものなら睡眠薬でいい

 

リラックス効果を求めてる人にとってはTHCHや THCBは一級品だと思う

そしてTHCHは効きすぎて頭が痛くなったりするので、使い分けという意味でTHCBの方にも需要があるというのと分かる

 

だけどやっぱなー

わざわざ吸って動きたくなくなるってのはどうなのよ

やる気になったり幻覚見えたり異常体験できる系統のやつの方が好きだな俺は